すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

夏休みの宿題??

おはようございます☁

蒸し暑いですね🥵

昨日、学校から貰ってきたプリントに

夏休みの事について記載がありました。

 

日記や、ドリル等の宿題は無い‼️

そうです。

ありえなーい( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

自由課題と自主学習のみて。。

 

家庭に丸投げかぁーー!

 

親としては、地獄の夏休みとなりそうです。

 

もう、今日の土日ですら嫌んなって来た~

 

ラジオ体操もやってる学校はもう無いんでしょうかね?

 

およそ30年前の小学校時代とは、いろいろ違うのですね~。

 

さて、どう乗り越えるか今から考えものですね。

何かあったら教えて頂きたいですm(*_ _)m

 

 

去年までは、働いていて子ども達も学童に通っていたので、40日間の夏休みを家で過ごすのが初めてなのです(´ω`)

 

こうなったら、急いで

  • 求職活動
  • 保育園申請
  • 学童申請

してしまおうか!!!!!!

(なーんて、考えるだけ考えて実際動けない)

 

プリントを見てそんな事考えていたら、時間がどんどん過ぎてきました💦