すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

モーツァルトよりベートーベンかな?



f:id:chiw:20220812122005j:image

ダダダ ダーン!



f:id:chiw:20220812122014j:image

ダダダ ダーン!

とても美しい音色には聞こえて来なさそうな。。笑

激しい演奏です!

 

イメージ的にはベートーベン寄りですね!

 

今朝は、夏休みですっかり怠けた生活を送っている長女長男を起こすのに、

このおもちゃと次女を2人の間に置いてきました(*^^*)

いい目覚まし( ゚ω^ )b

次女にはメロメロな2人なので全く嫌な顔せずに起こす事が出来ました♪


 

産まれて、ずっと寝てるか泣くだけ、かと思いきや。

笑うようになったり。

ゴロゴロ転がったり꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄。

ちょこんとお座り出来たり。 

演奏したり。笑

 

出来る事が確実にどんどん増えていく。

子供の成長はスタートダッシュ

本当に貴重な1年です( *´•ω•`*)

来年の今頃はお喋りに夢中かしら。

 

初めて叱るのはいつなんだろう笑。

やっぱり来年の今頃かしら。

 

毎日叱られっぱなしの長女長男。

いつからそんなに叱られる様になったの笑?

 

日々成長!

長女長男も、今も見落としている成長がきっとあるハズ。

叱ってばかりではなく、何か見つけてあげないといけませんね(*´ ³ `)ノ

字が上手になったね~!とか?

背が伸びたね~!とか?

 

そして私は日々、衰え無いように注意すべし!