すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2022-06-18から1日間の記事一覧

ワンオペ風呂は神業

私は 長風呂が趣味と言っても過言ではない。 と、昔から言えます。 寧ろ、早風呂がどうしても出来なくて、急いでいるつもりでも、思ったより時間が掛かってしまいます。 とにかく、2~3時間。本やスマホ&飲み物を持って行って風呂で過ごすのが好きです。 バ…

勝ち組負け組

昔から、この言葉ありますよね 勝ち組負け組 以前、シンママをやっていた時期によく考えこんでいました。 一体何が勝ちなのか? 1度目の結婚&出産後に、前の職場の人達で集まりに行った時、 「結婚式の写真はー? 子供の写真見せてー!出産どうだったー?」 …

僧帽弁閉鎖不全症②

約2年間、4種類の薬を1日2回飲む というのを続けていましたが、 朝2錠 夜1錠 まで減らす事が出来ました。 病院が変わると、こんなにも方向性が変わるのかと驚きです。 本当にお財布には優しい(´;ω;`) ただ、減らす事のリスクも当然あるので 15秒間に呼吸…

夏休みの宿題??

おはようございます☁ 蒸し暑いですね 昨日、学校から貰ってきたプリントに 夏休みの事について記載がありました。 日記や、ドリル等の宿題は無い‼️ そうです。 ありえなーい( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ ) 自由課題と自主学習のみて。。 家庭に丸投げかぁーー! 親として…