すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ワンオペ風呂は神業

私は

長風呂が趣味と言っても過言ではない。

と、昔から言えます。

 

寧ろ、早風呂がどうしても出来なくて、急いでいるつもりでも、思ったより時間が掛かってしまいます。

 

とにかく、2~3時間。本やスマホ&飲み物を持って行って風呂で過ごすのが好きです。

 

バスソルトを入れたりもいいですね~

 

 

一時期はゲルマニウム温浴にもハマりました。

コレ!ホントにいいです(´。・ω・。`)◎*!

 

今すぐ長風呂したい(´;ω;`)

 

夫は仕事帰りが遅いので、普段は私のワンオペ風呂です。

今までどーーーーしても出来なかった早風呂。

どうして出来るのか自分でも分かりません笑

子育てってのは、それだけで神業ですね。

 

最近お世話になっているお風呂チェア

社長椅子の様にどっかりと座って、私の泡泡を待ってくれています。
たまにご機嫌ナナメだと、座っていられずお姉ちゃん椅子👧( '-' 👧 )ネーチャンが登場しますが。

 

お風呂まで終われば、ふぅっと一息着きたいところですが、あとは寝かしつけるまでいかに素早くチャッチャと済ませるか。

勝負所です!!!