すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

やっぱりダンス&ボーカルグループというのは素敵!!

今日は、録画していたTHE MUSIC DAYを見て、それからYouTubeを見て、朝からダラダラと楽しんでいました。

(1日、後半戦大忙しになる覚悟!)

 

YouTubeは、今ハマり中のBE:FIRSTを次々見ながら、だんだんBTSへ以降。

 

それから、10数年前にファンクラブに入る程ハマっていた東方神起を久しぶりに色々と見漁って。

SummerDream見て涙が出ました笑

東方神起 / Summer Dream - YouTube


f:id:chiw:20220704180236j:image

 

うん!(・∀・)イイ!!

ミーハーなだけですが。

夢中になれます(๑♡ᴗ♡๑)

 

東方神起にハマっていた20代の頃。

(5人の頃です。ユチョン推しでした)

1度目の結婚をした頃でした。

丁度、仲良しのトンペン(ファン)仲間がいたので大いに盛り上がったものです。

元夫は、そんな私を

気持ち悪い

(だいぶモラハラ気味でした。ひどっ!)

と言っていましたが、トキメキは止められる訳もなく。笑

韓国にも行ったし、新大久保にも通いました。

ハレルヤのサムギョプサル食べたいなぁ。

 

しかし、元夫のめっちゃくちゃ冷ややか~な目には耐えられないので影でコソコソと。

余計気持ち悪いんじゃないかな?なんて思いながらもコソコソと、いない間に目を盗みながらYouTubeを見漁ったモノです。

 

後に色々と重なって、ともかく離婚に至った訳ですが(モラハラ解放!)

 

そして、現在再婚した今は

夫と2人で夜な夜なBE:FIRSTを見漁って、もうすぐ出るアルバムを楽しみにしている訳であります。

 

そんな小さな幸せですが、小さい様で大きいのです。 

ありのままでいる事は本当に大切です。

 

 

なんだか話が思いっきり逸れました!笑

 

今日はダンス&ボーカルグループは素敵だ(๑♡ᴗ♡๑) と、再認識した訳であります。

 

BESTYも、ARMYも、トンペンも

万歳(/ ・ω・)/

 

絶賛子育て中の今、昔の様にライブに行ったりカラオケ楽しんだり(σ゚∀゚σ)⌒♬

は、難しいですが可能な限り楽しみたい。

そして、堂々と楽しませてくれる夫に感謝(*´ω`人)

 

夫と買い物中、スーパーでshining oneが掛かって、周りにバレない程度にノる🎶

シュントの声カッコイイ!

 

そんな楽しい毎日です(*^^*)