すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

何年ぶりだろう朝マック

今日から夏休みスタートです!

今日は夫も仕事がお休みの為、予てからの長男との約束でした

映画 ドラゴンボール超スーパーヒーロー

を見に越谷レイクタウンへ行きました。

 

私は、次女を連れてぷらぷら買い物~

 

長女はどっちにつこうか最後まで悩みましたが

ドラゴンボールは見なくていい。。

でも買い物も面倒臭いなぁ~。」

結局、買い物に着いてきました笑。

 

そして、映画の時間11:20~の回を見に行く予定だったので、そうすると昼食の時間が微妙!!

 

と、言う訳で。

早めの昼食をとりたいけれど、朝からゆっくりしてしまい時間が。。。

今日は朝食と昼食くっつけちゃおう♬︎♡

と、提案し久しぶりの朝マックにしました!


f:id:chiw:20220721175445j:image

何年ぶりだろう~。

子供達は、初・朝マック

 

ダブチソーセージマフィンのセットにしました。

 

いつものマックと全然違う!

子供達ザワザワしています笑。

いつも、ダブルチーズバーガーセットは完食出来るハズなのですが、今日はとっても苦戦しました。

長女はなんとか食べきりましたが、長男は食べきれず。。

 

私もペロリと軽く♪と、言う感じではなく。。結構重たいですね!

朝から何故かすごい重たい。

マフィンの歯ごたえでしょうか?

満腹感がすごいです。

おそるべし、朝マック

 

おかげで、お昼過ぎまでお腹は持ちました。

 

そして、

夫と長男は映画を漫喫


f:id:chiw:20220721180303j:image

上映後に合流し、

ピッコロさんのお話だった!

悟飯がすげー!と長男はずっと喋り続けました笑。

夫も割と楽しんでいたと思います。

逆に子供連れのおかげで見られて良かったのかも笑。

 

私は、買い物買い物~♡

と、色々見て廻りたかったのですが、なんと長女が見せてくれません(´゚ω゚`ノ)ノ

「そんなの持ってるでしょ」
「こう言う服はいっぱいあるよ」
「別にいらないよ」

 

。。。。映画見とけーーーっ笑。

 

結局ほぼベンチで過ごし(まぁそれはそれで楽しく過ごしました笑)、帰宅。

 

何故かどっと疲れました~。

 

帰りにCheeseGardenで御用邸チーズケーキをお土産に購入。

相変わらずの美味しさでした( *´꒳`* )

きっと、何も考えずに食べていたらワンホール食べてしまいそう。。(º﹃º`)


おそるべし、御用邸チーズケーキ!