すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

やっとBE:FIRST TV!!

ハードディスクが届きました(^-^)

精密機器に苦手意識のある私は届いてからしばらく睨めっこ。

 

意を決して、接続してみたら。

開けて出して繋ぐだけ

ただそれだけでした笑
f:id:chiw:20220701125139j:image


 
テレビが2台あり、一台にはハードディスクは付いているのですが、リビング用のメインのテレビには付いていなかったので、今まで録画が出来ずにいたのです。
 
ほとんどがTVerで見られるのですが、音楽番組や金曜ロードショーが見られない( ˘・з・)
先日もトイ・ストーリー4を、もう1台の方で録画したものの。。
やっぱりリビングで見たい‼️
 
取り付けて最初に録画予約したのは

BE:FIRST TV

夫と一緒に、去年THE FIRSTにハマりにハマり!!(夫の方がハマってるかも)

昨年の今頃、私の辛い悪阻を支えたのはTHE FIRSTでした!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

SKY-HIの TO THE FIRST

胸アツです。

 

去年の夏に結成されてたので、もうすぐ1年経つのですね~~~。はやーい。

 

と、いう訳で。

土曜日、いつも仕事でいない夫は

BE:FIRST TV が見られずにいました(私もTVは子供達に占領されているので見られず!)ので、きっと楽しみにしている事でしょう笑

 

まぁその為に買った、という訳ではないのですが笑

やっぱり一番に思いついたので✌️

 

 

もうすぐ出るアルバムも楽しみです🎶

 

明日のMUSIC DAY間に合って良かった♡