すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

マクファーの影響

バチェロレッテジャパン シーズン2

見ていた方いらっしゃいますでしょうか!?


f:id:chiw:20220730115524j:image

※ネタバレです。

 

 

バチェラーシリーズは、毎度毎度ハマっている私達夫婦です。

晩酌のおともになっています。

シーズン1には、ゆきぽよも参戦していました!

 

バチェラーシリーズとは

1人のハイスペック男性に、何人もの女性が名乗りをあげて応募し、それぞれとデートを重ねながら、良いな♡と思った相手にローズを渡して行くのですが、そのローズの本数が日毎に減っていき、最後の1本のローズを受け取ればめでたく結ばれる。

と、いった恋愛リアリティ番組です。

バチェロレッテはその男女逆転バージョンです。

あいのりや、テラスハウスとはまた違った面白さがあります(*^^*)

 

 

今回のバチェロレッテ2

面白かった!!


f:id:chiw:20220730120024j:image

バチェロレッテの尾崎美紀さんがプリンセスみたいにキレイでドレスが良く似合っていたので見ているだけでも良いですし、男性陣もキャラが濃くて楽しかったです。(キャラが濃いのは毎度おなじみ)

 

そして、最後に残った2人が!


f:id:chiw:20220730115726j:image

谷川恵一さん

美紀さんよりも年上の、スラッとした長身、優しく包容力のある落ち着いた感じで、美紀さんと冗談を言い合って楽しそうに自然体に振る舞える、とっても雰囲気のいい人!

 


f:id:chiw:20220730115733j:image

 

佐藤マクファーレン優樹さん

通称マクファー

とにかく真っ直ぐに。好きだよ、キレイだよ、天使みたい。ILoveYou!常に近くでエスコート。他の男性陣を寄せ付けない程近くで。。。

その為、男性陣とのぶつかり合いも多々あり。

 

面白い事に2人ともバスケットボール選手。

それはたまたまなんだと思いますが。

 

色々検索すると、圧倒的に長谷川さん推しが多かった様です。

そんな私も絶対に長谷川さん推し!

 

しかーし!

最後のローズを受け取ったのはマクファーでした。

 

夫と2人で大ブーイングでした笑。

 

美紀さんには、マクファーの真っ直ぐな愛情表現が突き刺さったのですね~。

 

直前のデートの感じを見ていても長谷川さんだろうと思っていたので、もうガッカリでした笑。

長谷川さんとのおにぎりデートのシーン。

タニタが止まりませんでしたけどね。

 

一方のマクファーのワンちゃんデートは、

美紀さんの愛犬がマクファーに

がルルル!ぐルルルルル!

威嚇しまくって、美紀さんの曇りきった表情!

 

もう、絶対長谷川さんが良かったぁ。

未だ信じられず。

未だ納得行かずです。

 

マクファーが悪いという訳では無いのですが。

あの付きまとうくらいのエスコート、私だったらちょっと無理~!!

たくさん褒めてくれるのは嬉しいのかも知れませんけど(;´∀`)

 

そして!話は変わりますが

昨日、私髪の毛をバッサリ切ったのです。

肩まであった髪の毛を中学生の時振りくらいのショートカットになりました!

スッキリ(*´ч ` *)

 

帰ってくるなり夫が

「めっちゃかわいい!」「似合ってる!」

「写真撮る!」

パシャパシャ写真を撮って、子供達そっちのけでベタベタしてくるではありませんか!

もう子供達も引いています笑。

なななななんなの笑。

 

これは、、、

マクファーの影響でしょうか。

 

いいんだか悪いんだか♡

軽く惚気けてみました。

(私は、鏡を見る度に母を見ている様な錯覚を覚えています(꒪⌓꒪))

確かに褒められたら悪い気はしないものです。

マクファー!やりおるな!

 

 


 

amazonプライム1ヶ月無料体験出来ます。

バチェラーシリーズ、ハマりますよー( *´꒳`* )