すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

危うく火傷

今週のお題「マイベスト家電」

マイベスト、あれこれ考えましたが思いつかず(´-ω-`)

 

最近購入したばかりの、家の一番新顔
* ドライヤーです。


今までずっと使用していたドライヤーが、既に限界突破していてズタボロになっていました。
ブラシの部分が
焦げて、溶けて、取れて。
先日、使用中にポロっと取れたブラシの一部が背中に入り
* あーっちちちちちー!
危うく火傷する所でした。

 

今までのもイオニティだったんですが、全くマイナスイオンを感じられず笑
既にマイナスイオンどころか何か違う良くない物が出ていたでしょうね。

 

新しいドライヤーにしただけで、この傷んだ髪の毛がサラサラッとしました!!

何をしても傷んでいて、こんなにトリートメントやヘアオイルやら気を使っているのにどうしてだろう?
と悩んでいましたが、
問題はドライヤーでした!

 

さっさと買い換えれば良かった(・ε・` )

お値段もお手頃で購入出来ました。

 

最近は産後の抜け毛なんだか切れ毛なんだか分からずに、ヘアセット後床に散らばった髪の毛達をの表情で掻き集めては、その量に呆然としています。

 

せめて切れ毛だけでも減るのなら。。

そして、抜け毛対策は如何程に。。。

 

一番の課題です。

 

以上、最近のマイベスト家電でした!