すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

はてなブログのアクセス解析

昨日、今日とアクセス解析がおかしいのです。

 

昨日、夜寝る前の時点で80だったのが

今朝見てみると51 に

 

今日のアクセス解析36と出ているのですが

グラフの所は8に


f:id:chiw:20220628211622j:image

これって何かのバグでしょうか?

 

直し方も分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

いずれにしても少ない数なんですが

(お恥ずかしい(/ω\*))

少ないからこそ、読んで頂けた数というのが一つ一つ大切なので。。。少し気になっています。。

昨日は、80あったのが嬉しかったので減ってしまってとても残念です。

(私にとっては嬉しい数字)

 

今日は来客があり、なかなかブログ更新する時間が無く、こんな記事となってしまいました。