すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

梅ジュース♡大成功!!

漬けていた梅ジュースが完成しました✨

大成功と言えるでしょう!

めっっちゃくちゃ美味しい😂😂


f:id:chiw:20220627170825j:image

キレイな色に仕上がりました‼️

このビン、もう1つ分の量が出来上がりました。

炭酸水や水で割って、氷もカランカラン言わせて飲んだら美味しいです😋

 

毎日ゴロンゴロン揺らして(長女👧も手伝う)楽しみにしてきた甲斐がありました。

 

こちらです⬇

つける はまる - すっとぼけの奮闘記

梅酒はまだまだ先の楽しみに取っておきます(^-^)

 

味をしめた私は、次なる漬けを。


f:id:chiw:20220627171358j:image

フルーツビネガーと、小さい方は塩レモンです。

貰ってきたオレンジに、氷砂糖とりんご酢で作ってみました。

夏にピッタリな良いお味に仕上がりますように~♡

 

 

お酒が飲めない授乳期は、こういったもの達で、乗り切りたいと思います笑

 

あ、炭酸水が足りない!

買い置きしなきゃ〜!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村