すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

三代目J(ジャンパルー)SoulBrothers

長女👧が赤ちゃんの頃に購入した

フィッシャープライスの

インフォレストジャンパルーです。


f:id:chiw:20220627125611j:image

三代目

 


f:id:chiw:20220627125603j:image

二代目

 



f:id:chiw:20220627125557j:image

初代

 

 

お世話になってます!!!

 

最初に購入した直後は、

楽しい!可愛い!

と、喜んだのも束の間。

歩き始めたらもう使用出来なくなるので物置部屋行きに。

 

長男👦誕生により復活!!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

と、喜んだのも束の間。

また物置部屋へ。

 

そして今は、長年の時を経て待望の次女👶が激しくジャンプしてくれています!

 

 

物置部屋行きの時は、衝動買いしてしまったぁ!失敗!!

と、思っていましたが

結果的に、我が家を(私を)長年に渡り救ってくれています♡

それぞれの思い出が出来て、彩りが増えますよ✌️

場所は確かにとりますが、、笑

なんてったって可愛い"(∩>ω<∩)"

 

ありがとう!ジャンパルー!

 
レンタルもあるみたいなのでお試しも良きですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村