すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あさんぽ

おはようございます! 

朝が苦手な私とは対象的に、夫は目覚めが良いです。

いつもは夫が早朝のお散歩担当(ワンコのお散歩)なのですが、今朝はめずらしく私が行きました!

あさんぽです(*^^*)


f:id:chiw:20220806063636j:image

張り切ってるね~( ‘-^ )b

 

思えば昔、仔犬だった頃はお散歩が上手ではなかったのでお外でおしっこを出す事が出来ない子でした。

お外で、、と言うかアスファルトが苦手だったのですね(´・ω・`)

お散歩に行き、帰ったら急いでお家のトイレシートで用を足す。

おいおいおいヽ(•̀ω•́ )とツッコミ入れたい気分です笑。

 

何故か芝生や草の上では出来ました笑。

なので、長時間のお出掛けでは草の上無いかなぁ?

と、チョットしたほんの数十センチくらいの芝生でも道の脇にあれば「おトイレ発見!」と言わんばかりに急いでするのです。

 

飛行機で旅行に行った事も何度かありますが、先におしっこしてから乗らないと!と、空港で草探しをしたりしていました笑。

 

今日、何度も何度もチョットずつ色んな所にマーキングをしてお散歩を楽しんでいる姿を見て、そんな事を思い出しました。

 

大人になったなぁ~!

 

最後はお庭で撮影パシャリ


f:id:chiw:20220806110008j:image

夫に任せきりにせずに、たまには私もちゃんと行くからね♡