すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ドラえもんのび太の牧場物語

2年前くらいに家族全員ハマりました笑

長男👦に買ってあげたのですが、何故か。。


 

たぶん、子供達よりも私がハマっていました笑(途中で放棄)

 

昨日、子供達がSwitchのゲームニュースで見たらしく、

「新しいのが出るよ!今度のは2人プレイが出来るって!」

買って買って(´。✪ω✪。 ` )が始まりました。

 

。。。最後まで終わってないでしょ(´-ω-`)

全部終わったなら考えるよ。。

 


f:id:chiw:20220630184251j:image

今日から再スタートです。

 

ママのデータが一番進んでるから。と、勝手に|ω・`)じー

 

コロボックルが全員集まってるのに活用してないし!ニワトリも牛も病気になってるし!

ドガシャン地底湖行きな!

 

大人気なく、ついつい口出ししてしまう母なのでした( ¯▿¯ )

 

さて、のび太達が現代に無事戻る所まで終わるのでしょうか?

 

ちなみに。

ドラえもんのび太牧場物語

大自然の王国とみんなの家

は、7月4日発売だそうです。

 

楽天市場5と0の付く日はポイント5倍