すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

手のひらのホクロ

つい先日の事です。

長男👦の右手手のひらにホクロを発見しました!

なんかついてるよ?

と、言ったら

ホクロだよ。

と。

 

えーーーーーっ?

いつからーーー!?!?

 

と、ビックリしていたら

これには長女👧が驚き、

前からあったじゃん?

と。


f:id:chiw:20220701161032j:image

いやいや、絶っっ対に無かった!

確実に赤ちゃんの時には無かった!!!!

それは、断言出来るのですが私が知らなかった事に多少なりとショックでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

まぁ、最近、、、ではないのだろう。

 

しかし、気になります。

手のひらってあまり良くないんじゃなかったっけ???

病気とか。皮膚癌とか。

 

検索すると、嫌な物を見そうだったのでその時はとりあえず蓋をして納めました。

 

ですが、目につく度に気になります。

やたらと目につきます。

 

 

渋々、検索してみると私が心配していた病的な物というよりかは、凶相とか占いに関しての物がたくさん出てきました(´-ω-`;)

 

手のひらは幸運だ!

というのも出てきます。

 

また、色々見始めるとキリが無くなるので途中でやめましたが(^ω^;)

 

情報過多なのでどの方向に信じるべきか分かりませんね。

 

メラノーマ。というのだけがとても気になっているのですが、調べた感じは違うかな~?という結果に落ち着いています。

 

まだ気になってはいるので

様子見

これしか無いですねー。。。