すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

はらぺこあおむし

次女がはらぺこあおむしになりました。

 

f:id:chiw:20220925114748j:image

先日、しまむらでゲット!

 

と、いうか。

いつの間にかカゴに入れられており(夫の仕業)帰る道中気づく。

 

次女の秋服が全く無いのでしまむらへGO!

今年の夏前に着ていた70サイズのカバーオールタイプの服はもう着られなくなっています。

赤ちゃんはワンシーズン毎にサイズアップしていくので大変ですよね(´;ω;`)

長女の赤ちゃん時代には、アレも可愛いコレも可愛いと大量に子供服を買いまくり!!!!

結果、1度しか着ていないままアウトー!

となる事もしばしば。。。

その後長男が産まれ、男の子のもこりゃまた可愛いじゃないか!と。どうしても服が多くなる始末。。

 

時は経ち、以前の反省を踏まえながら。

しまむらで安いからと、アレもコレも買っちゃお♡とはならない様に、気をつけながらのお買い物~!

可愛い秋服たくさんありました(☆∀☆)キラーン!

買いすぎは良くない!と渋々断念した服も何着もある中、まさかのはらぺこあおむしですよ。


f:id:chiw:20220925230818j:image

まぁ可愛いけどさっ!笑

「サイズは80でいいの?」

急に聞いてきたのはそういう訳か。

80でいいのだけれど、80だと今ちょうどピッタリなのでこんな冬服で着ぐるみのタイプとなると90を買って欲しかったなぁ。

 

そういう微妙~~~な調節、夫に伝えるのは難しそうだな( ˙꒳​˙ก)ポリポリ