すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お久しぶりの

今日は久々の外食です!

とはいえ、去年まで働いていたお店に顔を出す|ू•ω•)チラッ

て、事なんですけどね!

 

でも、

お久しぶりなみんなに会えて嬉しいし♡

お久しぶりなお味が嬉しいし♡

 

とてもいい気分転換になりました✨

 

 

あんまりしょっちゅうだと

えぇー?あの人また来たの?

って、感じになっちゃいそうなので笑

頃合を見て、またそのうち食べにいこぉ笑

その辺の空気は読める人でありたい。

 

今日の目的は次女👶のお披露目でした。

可愛い可愛い言って貰えて、私もとても良い気分~♪♪なんて♡

 



f:id:chiw:20220617222011j:image

今日はこの指をチョンがお気に入り