すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

やれDAISO それDAISO

長女👧が小さい頃からの、仲良くしてくれているママ友夫婦がいます。
旦那さんも交えてみんなでお出かけ、
夜ご飯などもよくご一緒したりしていました。

当然、前回の結婚当時からのお付き合いと言う事で、私の
離婚→再婚→出産
と見守ってくれている訳であります。

最初に 、、、
実は離婚する方向で、、、
と話した日はママ友は夜通し話を聞いてくれ、飲んでくれました!飲むのが1番!笑
朝帰りして発散したのを覚えてるし、この先も忘れないでしょう(ありがとう!)

そして、次の日だったかな?すぐにまたお呼びがかかり。

速報を聞いて心配した友達の旦那さん。

「子供達を考えて思いとどまる事は出来ないのか?」

父親がいなくなる。と言う事もですが、経済的な面での不安をとても心配してくれていました。

「子供達に習い事どころか、きちんとした生活もままならなくなって、贅沢も何もさせられない。
買うものも
やれDAISO、それDAISO
になるぞ」

凄く真剣に話してましたし、
私も真剣に聞いていましたが、
半分面白いのと、とにかくなんかすごく突き刺さったんです笑

以来、私のキーワードです笑

今日も
やれDAISO それDAISO ( ˙꒳​˙ )σ

結果的に、今は新居をDAISOさんで彩っております。

DAISOさんで揃えたおしゃれなインテリア、小物達、いい感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

Seriaも大好きです♡

そんな、ママ友
来週はるばる遊びに来てくれる予定です♡
とっても楽しみだなぁ~

インテリア雑貨 | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア