すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

これもSDGsです

おはようございます☁

洗濯物が乾かず収集つかなくなって来ました、今日この頃です。

 

今日も病院通いは続きます。

 

次女👶のほっぺた真っ赤っか(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

で、じゅくじゅくして可哀想になって来たので皮膚科です。



f:id:chiw:20220617100723j:image
最近はキレイにつるんつるんだったのに、2,3日で一気に悪化してしまいましたぁ。

 

いつも、ワセリンやアトピタクリームなどを塗ってケアしていますが、今回は病院の力を頼りましょ。


f:id:chiw:20220617101541j:image

そして、このベビーカーも3人の歴史を感じるオンボロです。

ガッタガタです。

早くふんわりひんやりクッション着けてあげないと~!

暑さ対策 Nクール - すっとぼけの奮闘記

 

combiのメチャカルファースト

最近はかわいいデザインの物がたーくさんあり、これまた買い換えようか悩みましたが。まだまだ使える!SDGs