すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

レーザー治療は火傷の痛さ

たらい回し - すっとぼけの奮闘記

︎⬆

やっと治療が開始される事になりました。

予約はまだ来月から、

1~2ヶ月置きに5~6回

で済む予定だそうです。

 

結局、出産当初に気になっていた右腕全体ではなく、後頭部と首の後ろにある赤あざの方にレーザー照射をする事になりました。

 

腕は産まれた時よりもだいぶうすくなっているという事で、このまま経過観察をしようと思います。

 

治療をするかしないかについて

夫と意見が分かれましたΣ(゚д゚;)

 

火傷のような痛みがします

 

と先生からの説明を受けての事です。

 

私は、尚更早くに始めて早くに終わらせるべき

 

夫は、自分で決めれる様になってからするかしないかでいいんじゃない 

 

と。

やっぱりここは男女の違いなんでしょうか。

考え方の違い。子を思う気持ちはお互い様なんですけどね。

 

夫は、きっと自分だったらアザくらい気にしないしー。顔じゃないしねー。

と、いうスタンスです。

 

私だったら、なんで赤ちゃんのウチに治療してくれなかったんだよー😞と親を責めるかもしれない。と、思いました。

 

 

 

一応は予約してきたのですが。

予約して。カフェラテ飲んで帰りました。

 

早く一件落着となりますように。