すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

たらい回し

ウチの👶は産まれつきで右腕全体にアザが広がっております。

 

産院で、

「まぁ、病気とかではないから焦ることはないけども、1回診てもらってね。紹介状出しておくからね」

 

しかし、その頃コロナ感染者も多く。新生児を連れてわざわざ病院に行く気にはなかなかなれず。引越しもあったのでバタバタとしてるウチに2ヶ月が過ぎ。

 

やっと行けたと思ったら

「ウチでは皮膚科で小児担当の医師がいないので、大学病院へ紹介状出します」

と。

は?時間無駄にしただけ?

 

まぁ、気を取り直して再度トライ。大学病院へ。

「アザの治療となるとレーザー治療になるけど、ウチでは小児のレーザー治療は行っていないから、ちょっと遠い病院なんだけど、そちらに紹介状を」

と。

 

は????

はぁ??????

 

そして、またまた腰が重くなってしまい早3ヶ月。

 

予防接種しに近所の病院へ行った際に、先生に

「そりゃぁ大変だったね、でもレーザー治療だと長くなるだろうから早く行ってあげた方がいいよ」

と、言われたので気を取り直して。( ;ᯅ;  )

 

明日ついに行ってきます!

 

お願いだからちゃんと診察してくれ~🙇‍♀️

そして、消えるといいな(´・ω・`)

最近半袖になり、やっぱり目につくとちょっと気になるよなぁー。


f:id:chiw:20220614150606j:image


写真集だとあまり分かんないな。

 

肉がどんどんどーんどん着いてきて(あ、肥満気味です👶)

なんだかうっすらになってる??

それも、腰が重い原因。

もっとアザのムラサキが濃かったんです。

夫はもう行かなくてもいいんじゃ?的なオーラ

 

でも、おっきくなってから

半袖着たくない!

とか、言い出したらかわいそうじゃんか😭!