すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ブログ開始3日たって

超初心者が、特によく調べもせずに飛び込んだブログの世界ですが。

 

他の方々の記事を読んだりしていると、もう本当にお上手で( ˊᵕˋ*)パチパチ

世の中、面白い人いっぱいいるんだな、と。

タイトルの付け方とか絶妙!!

 

もともと、私も文書書いたりするのは好き

(苦手か得意かで言えば得意、と言いたい)

なので、やれそう~てので始めましたが。

まだまだこれからですねー。

今の所は苦になるどころか、楽しいです。

本当に徐々に徐々にですがアクセス数も増えてモチベーションもあがります♡

(こんな拙い文書を読んでくださり感謝します)

合計111との事で、私にはとってもおめでたい限りでございます。

すごい方々は全然レベチですよね💦

でも、本当にありがとうございますm(*_ _)m

 

ただひとつ言えるのは、家事や子供達の相手が少しばかり疎かになってしまっています。

明らかにこの3日間、ついつい画面をいじったり眺めたり。

時間が無くなり

掃除もザッ、お風呂もザッ、なんでもザッ。になってしまって猛省しています。

 

これ記事にしよう~🎶

と、すぐに更新してしまって。

1日1記事、とか決めればいいのかな?

今後、どういうスタンスでやっていくか。

悩みどころです。。

 

寝る前に考えこんでしまいました。

では、おやすみなさいませ( ˘ω˘ )zzz