すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お久しぶりの投稿

なんやかんやとしていたら、ずいぶんとお久しぶりの投稿となりました。

一体何をしていたのだろう?

 

保育園の見学に行ったり、

次女が伝い歩きをし始めたり。。

(↑1番はコレ!目が離せない)

 

なかなかハイハイが前に進まなかったのですが、進み始めた途端につかまり立ち!そして伝い歩きと早かったです!

しかし、ハイハイはたくさんした方がいいのだと聞いたりするので、歩くのはまだ早すぎる~!と、皆にあまり喜んでもらえません笑。

本人はとっても楽しそう嬉しそう( *´꒳`* )

私は、毎日目が離せずに家事もおぼつかない状態。

それでも次女昼寝の合間に、せっせとキッチンのリメイクに励むこの頃。


f:id:chiw:20220920111625j:image

RoomClipで勉強中。

少しずつ細々と仕上げて行きたいと思っています。

ほとんどが100均アイテムですが。笑

こういう事はヤル気が出るんですけどねー!( ੭ ˙⚰˙ )੭

何故洗い物や洗濯はなかなか終わらないのだろう。

部屋をスッキリキレイにさせたい♡♡

と、アレコレ考えるのならば先ずは家事なんですけどねー。

 

そして、今日はお天気も悪く私のヤル気もゼロです。
f:id:chiw:20220920111909j:image

次女、はじめての台風です(°o°;)彡

大雨を見つめています。なかなか寝ないなぁ。