すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Googleアドセンス合格通知

ブログ初心者の私が、はてなブログを始めて約3ヶ月。

始めた当初の意気込みは、GoogleAdSense合格に向けて毎日更新!いい記事をたくさん書く!でした。

 

しかし、時折届くAdSense不合格通知。

挫ける日々。

そして子供達の夏休み等により、だんだんとブログ更新が遠のいてきていた今日この頃。

 

半ば諦めかけていた今日この頃。

 

なんと!今日、ふとスマホを開くとメールが届いていました。


f:id:chiw:20220924191451j:image

(っ `-´ c)マッ!!マサカ……

驚きすぎて停止しました、、

申請が通りました!

 

 

私が諦めかけていた所以

  • はてなブログAdSenseとの相性が良くないらしい
  • はてなブログ無料版での申請は難しい
  • 雑記ブログでは合格出来ない
  • Googleアナリティクス?よく分からない
  • ブログの内容も何かに特化したものでもお役立ちブログでもなんでもない
  • アクセスも伸びていない

こんなブログで通る訳ないのだろうと思っていましたー。

Googleサーチコンソールにサイトを登録する事だけはしていたので、そのおかげでしょうか?

 

とにかく!せっかく合格したのだから、これから頑張って記事を書いていこうと決断した訳であります(`・ω・´)ゞ

 

しかーし!合格したからといっても

さて、何をどうするのか?

申請、合格する事を念頭に置いていた為、

その後が分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

広告の貼り付け方も。。

もういくら調べても出てくる言葉が難しすぎて分からないのです。

 

これからたくさん勉強して、このブログのサイトの精度をあげていかなければ!

 

がんばります!

すっとぼけの奮闘記

ここからです!

Newchapter!

 

写真素材のピクスタ