すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

カボチャが届きました!


f:id:chiw:20220729173416j:image

義実家より、カボチャがたくさん届きました(*^^*)

 

次女、初めて見る大きなカボチャに興味しんしんん॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

かと、思いきや。

2つ重ねて置いていたのが、上のカボチャがゴロンと転がったのにビックリ!

火がついた様に大泣き!!(๑♜д♜)💦‬

カボチャくんの頭が転がったとでも思ったのでしょうか笑。

顔でも書きたかったな笑。 

 

それからはトラウマになってしまって、カボチャを近づけるだけで怖がっていました。

最初のウチは触ったりニコニコして見ていたのにぃ~。

 

長男はカボチャスープをリクエスト!

今日は玉ねぎが無かったので、また今度ね。

 

離乳食にもちょうど使えますね♡

 

たくさんあるので、かぼちゃ料理何作ろうかなぁ??