すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

我が家のパジャマ

今週のお題「二軍のTシャツ」

私が着ているパジャマの殆どが、まさに

「二軍のTシャツ」

です(*^^*)

そして、夫もそうです。

夫の服の管理がほぼ私なので、自然とそうなってきました。

大体皆さん、そんなものでしょうか。

何を基準に一軍二軍を決めるかと言うのは難しいのですが、全部私の査定となります。

なので、
夫査定ではまだ一軍にいるTシャツが、私には二軍に降格しているものだったりすると、
一軍二軍を行ったり来たりしていて微妙にヨレヨレの服を着て出かけしまうなんて事もしばしば。。
いや、しょっちゅう。( ´・ω・`)

この間は、出かける前に
長男「なんでパジャマなの?」
夫「着替えたよ。」
私「ほらーコレに着替えなよ。」
夫「。。。」
静かに着替えてきました。

ちなみに、今のところ子供達には「二軍のTシャツ」という物はほぼありません。
二軍になる頃にはサイズアウトするからです!!
長女→長男へのおさがりTシャツも中にはありますが、デザイン的に着られそうな物は限られますので、ほぼ着ていないですねー。

なので、子供達のパジャマはきちんとパジャマとして売られているものばかりです。

私も可愛いパジャマが欲しくなる時もあり、たまには購入しますが(*^^*)

ちょうど今も欲しい!
またまた楽天お買い物マラソンだぁ~。



いつも5と0の付く日に買い物したいけど、気づくと午前0時を回ってしまう。。
今日、買い物出来るか!?
もうすぐ小学生帰ってくるぞ!!
今日は終業式。
明日から夏休みでございます。



我が家の一軍二軍の査定ですが。
フェイスタオルと雑巾の査定も難しいですよね~。

夫が顔を拭いているタオル
「あ~それ雑巾なのにぃ。」
なんて事もしばしば。。。笑