すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

夫とショッピングデート(赤ちゃん抱っこしつつ)

今日はとっても久しぶりに

越谷レイクタウン

に行ってきました!

イオンレイクタウン

とは言っても、滞在時間は1時間半!

 

今日から小学生組は夏休み前の短縮授業なのですぐ帰って来ますσ( -ˇ.ˇ-。)

ランチも出来ないくらいの弾丸です。

 

最近めっきりショッピングなど行かなくなってしまって。

何か買いたい物もAmazon楽天が増えましたし。

ちょっと洋服見たいって言えば近くのGUかユニクロへGo。

しかも、結局子供達の洋服やらを見る時間がほとんど。

 

新しい洋服買いたいなぁ。。。

と、ちょうど昨日あたりに考えていました。

なので、今日はスーパーへ買い物がてら近所のGUへ行ってくるつもりでした。

 

 

すると今朝、夫が次女にミルクをあげながら

「よし、今日はレイクタウン行くぞ!」

「え?何すんの?」

「スタバ、あと服買いなよ」

 

えー♡よっしゃー!

でも。今何時だ??急げーーーー!

 

バタバタと準備をし、なんとか1時間半稼げました。

 

急いで服を選ぶ!と意気込んで到着。

レイクタウンmoriの平面駐車場に停めて、入口入ってすぐのペットショップでまず足止め。(꒪д꒪II♡♡

ペットショップの足止めは必ずなんです💧

仔犬の可愛さは恐ろしい!

我が家のワンコへのお土産おやつを最初に購入しました。

 

そして、moriの1階のショップを順に巡り、買い物スタート!

夏物SALEで殆どが安くなっていて50%、70%OFFもたくさん出ていました!!!!!!

今日来てよかった(இдஇ; )

 

ショッピングする時、私はガンガン買える時と全く買えない時があります。

みんなそう言うモノでしょうかね?

買えないなーピンと来ないなー、と言う時はもうサッサと切り上げます。

そして、ガンガン買えちゃう時は

これとこれとこれ!

これまた、割とサッサと終わります。

1時間半しか無かったのですが、サーティワンでアイス休憩する余裕も出来ました(*^^*)

 

夫も私もチョコミン党の為、何も見もせず聞きもせず笑。

チョコミント一択です!

フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム]

次は違うのたーべよ!と、いつも思って(今日も)チョコミントを毎回頼んでしまいます。

 

yogibo欲しいね、なんて言いながらとりあえず触っておいたり

 

束の間のデート楽しかったです♡

終始、次女👶は抱っこ紐の中でスヤスヤ寝ていました。


f:id:chiw:20220713224136j:image

今日の成果の写真撮ろうとしたのに、服を広げ始めたらどいてくれない(⑉・̆-・̆⑉)

 

SM2

rps

で購入しました。

いっぱい買えたー!

 

後は、夫と帽子を1つずつ選んで買いました。

MEIのハット


 

可愛いのが見つかって良かったです(*^^*)

 

たまにはデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

有りですね♡