すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

レタスが好物

仔犬の頃からレタスが大好物です。

冷蔵庫から出すだけで気づくとは!

 

レタスを出すと、

チャチャチャチャチャっと足音を立ててやって来ます♡


f:id:chiw:20220724104847j:image

じぃーーっと待ちます。



よし!


f:id:chiw:20220724105026j:image

形相が!!!

目がギョロっとです!

そんなに焦らんでも(;´∀`)

 

キュウリも好きです。同じ様な感じになります。(ヘルシーかΣ\(゚Д゚ ))

 

昔は待ってる間に、ジャンプジャンプ!していたのですが。

流石に歳をとりました笑。

ジャンプは控えめです。

 

そして、ドレッシングをかけたり塩揉みしたり。もう自分が食べる分は終わったな?と気づくといなくなります笑。

犬もよく見ているものですね。

 

コレが、少し調子が悪かったりすると反応せずに来なくなります。

大体毎日の様に、レタスかキュウリは出す様にしているので、そこで体調が分かるとい言う訳です。

 

ちなみにキャベツはあまり好きでは無い様です笑。

あの水水しさが良いのでしょうね~。

 

 

 

うんうん、今日も元気だ!