すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Eテレ!

最近になって、家のテレビで

何年か?ぶりのEテレがついています。   

 

私の感覚だと(夕方)

4:20~いないいないばぁ!

4:40~おかあさんといっしょ

17:00~みぃつけた

そのあと、はなかっぱとか?

にほんごであそぼだっけ?

18:00過ぎ~忍たま乱太郎

天才テレビくんくらいで終わりかなぁ?

 

だったのですが‼️

 

もはや順番も時間と総入れ替えしていて(”`Д´”)

 

なんだかとっても惑わされ、夕飯遅くなりました!

←(どんな言い訳だ)

 

 

次女👶が、ちょっぴりお歌などで楽しめる様になってきたので見せてみました。

 

家のテレビは普段小学生2人に乗っ取られており、ゲームかYouTube

もしくは、ポケモンONEPIECE

 

本当に久しぶりにおかあさんといっしょをみんなで見て、なんと小学生達は次女👶よりも食いついていました(爆)

 

お姉さんがちがーう!(あつこお姉さんがいない!)

体操の人もちがーう!(よしお兄さん世代!)

 

 

母はなんだか癒されました( *´꒳`* )

 

ゲームやYouTubeでなく、やっぱり子供番組っていいですねー。

 

Eテレさん。

また数年間、宜しくお願いします♡

 


f:id:chiw:20220622215247j:image

ヒンヤリケット堪能中