すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

BE:FIRST ファーストアルバム BE:1


f:id:chiw:20220831140151j:image

発売しました!

早速!届きました(*^^*)

楽しみにしておりました!

 


昨日の夕方に届いたので、夫婦で昨日開封の儀を行いました。

 

一曲目の BF is...

最初に目立って聴こえてくる声はMANATOかしら?

一曲目からテンション上がる曲調です♪

早くもデビューから1年経ったのだなぁ。

BE:FIRSTの7人もかなり成長が感じられますが、あの頃お腹の中にいたウチの次女もかなり成長しました笑。

一年て凄いんですねー!

 

 

曲を聴いていても、まだ声だけで聞き分けられる程の力は備わっていませんのでこれからアルバムを聴き込んで身につけていきたいですね!!!

 

今日は朝からBE:FIRSTが日テレにずっと出演中でそっちか忙しく、CD&DVDに集中出来ていません(➰〰➰)ノ

 

そして、急いで買い物へGO!

子供達下校!

あとは夕飯、風呂、寝るまで忙しいなぁ笑。

夜、眠くならずに居られるかしら笑。

 

今朝はスッキリに出演した際にツアーの情報が出ていましたね!

若かりし頃であれば必ず参戦してたであろう。。。

どうにかならないもんかなぁ。行きたいなぁ。。

子育て中には少し厳しいお話ですね~。

 

夫には協力してもらうどころか、夫が行きたがりそうだしなぁ笑。

 

さ!急いで買い物行ってこよ!