すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

すっかり自分のもの!ワンコに取られたすみっコぐらし

今週のお題「最近洗ったもの」


昨年、長女の誕生日プレゼントとして迎えた

すみっコぐらしのとかげです( *´꒳`* )


ぺっちゃんこです!

すっかり自分のものとしております。。

スーパーもちもち大福クッションです!
かわいい~♡♡
長女プレゼントで貰った時には大変喜んでおりました(* 'ᵕ' )
 
しかーし!すぐさまワンコが乗る!
乗って寝る!
ピッタリサイズ♡

f:id:chiw:20220803151434j:image
こんなにピッタリだと、しょうがないね(´・∀・)
長女も
まぁいいや、かわいいから。
 

こりゃぁ、、あきらめましょう笑。

 

ワンコはスーパーもちもち大福クッションに埋もれる日々。。

犬をダメにするクッションです。

手触り、もちもち感が本当に気持ちいい!

人も犬もダメにします笑。

 

最近、薄汚れが気になっていたので思い切って洗濯!

大きいのでなかなか乾かないかなぁ、と思っていましたが。

この猛暑!

半日くらいで乾いてくれました!

 

カフカで良い匂いになったとかげをすぐさまぺちゃんこにするワンコなのでした。

 

そろそろ、ワンコも洗おう笑。

今日は大嫌いなお風呂だな(´・ω・`)

 

今日はどこに隠れるのやら?

前回はクローゼット端っこですみっコぐらししていました笑!


f:id:chiw:20220803152700j:image