すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

夏場のヘアスタイル

 

おはようございます(*^^*)

今日も暑いですね🥵

 

今年は酷暑だそうですので、夏バテには気をつけて行きたいですね。

 

毎日暑いので、次女👶の汗が気になり、汗疹にもなってしまうので伸びてきた髪の毛を結んでみました!

すると。。。
f:id:chiw:20220708084717j:image

横が無い!

両サイドの髪の毛が生えてません(꒪⌓꒪)

伸びたと思っていたのはトップの毛だけだった様です笑

 

ツーブロックみたいになってますね笑

サイドが涼し気です笑

ちょっとお恥ずかしいですけれども

結ばないと汗でベッタリ貼り付いてしまうので仕方ない(´・ω・`)

 

 

3人の子供達、三者三様で

長女→永沢君ヘアー(ちびまる子ちゃんの永沢君です。玉ねぎ頭)

長男→ブラマヨ小杉ヘアー(ヒョロっと生えてました。冬の山みたいな感じとも言えます)

そして次女はツーブロックです。

 

まぁ、これも来年には生え揃うのでしょう。 

たった1年間のお楽しみですねー。

 

 

そんな、私もそろそろ美容室に行きたい‼️

本当に行けないです。。

夫の休日には結局他の予定をどんどん入れてしまい私の美容室は後回し後回し。

もう、セットの仕様が無い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

世の中のママ達が赤ちゃんがいると、短く切るか結ぶかのどちらかになってしまう事がよく分かります。

今は毎日結んでいますが、美容室に行く機会があればきっとバッサリ切るだろうと思っています。

あー切りたい。

 

長男は何故か反対しますが⚐( `△´)⚐ ハンタイ!

ショートと、パーマとダメと言ってきます笑。

サラサラロングヘアーが好みなんですね。

何色気づいてるんだか!笑