すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

IKEAで買い物~


f:id:chiw:20220623175922j:image

 

自宅のキッチンはこんな感じになっています。

 

夫は、全部好きにさせてくれるので(こだわり無いからって)少しずつですが、理想のキッチンなりつつあります🍀

ほとんどが

IKEA

小物はDAISOやセリアがたくさん並んでます(*^^*)

RoomClipに出る様なおしゃれ~なお部屋に憧れて、新居に引越しを機に少しずつ頑張っております。

我ながらなかなか気に入っておりますが、もっともっと良くなるハズ。。。

 

今日は棚板を買うという目的でした。 

もともとある棚に収納を増やしたいのです。

 

軽くササッと買い物終了する予定でした~。

 

 

しかし、IKEAの買い物ルートからしてそう簡単にはいきません。

 

滞在時間に比例して、カゴの中はどんどん膨らみます。

結局、2000円程度の棚板を買うだけの目的が1万円超えていました。

 

どうしてあんなに欲しくなるのか。

戦略にまんままんまと乗ってしまう訳です(毎度)

 

帰って今日買ってきた物達を出して、また更に理想に近づいて🍀

 

何も言わずに付き合ってくれてサンキュ♡

夫♡

 

もともと無口な夫は、IKEAのソファコーナーあたりから、更に無言&足腰が弱ったのか定期的に腰掛けていました。
f:id:chiw:20220624235135j:image

今日の衝動買い達です(*^^*)

これも、気に入っています。


f:id:chiw:20220624235637j:image

マグカップはDAISOです

 

 

IKEAは楽しいなぁ♡

 

今夜は暑くて眠れなさそうですね。

皆様熱中症にはお気をつけ下さい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村