すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

焼肉きんぐ!!

久しぶりの  

焼肉きんぐ! 

 

私はきんぐカルビからスタート!(●´ω`●)

長男👦はタン塩からスタート

そして、夫と長女👧は、なんとアイスからスタートでした笑

今日は暑かったですね~

 

私の大好きな冷麺が夏限定で種類が4つもありました!

  • ひとくち冷麺
  • 和風冷麺
  • ピリ辛坦々冷麺
  • レモン冷麺
    f:id:chiw:20220624222119j:image

レモン冷麺とひとくち冷麺を食べました!

どちらも美味しい~♡(レモン冷麺はほぼ長女👧に取られました)

焼肉と冷麺を組み合わせた人、天才ですねー。

 

デザートに、ミニチョコチュロスも食べました。なんと暖かい☺

バニラアイスにディップして食べるのが美味しすぎて、これまた長女👧と奪い合いながら食べました笑

(⬆食べ放題なんだから頼めばいいさ)

 

 

配膳ロボットのミートくん?だったかな?

が、テーブルに近づく度に長男👦はいちいち反応していました。

「俺、威嚇する」などと言ってシャァシャァしていました(猫か)

まだまだおこちゃまヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! !

 

ブログにあげる為にも写真を撮るのをクセつけねば。。

子供3人を連れての焼肉がスタートダッシュなのをご想像頂きまして。。

文章のみで失礼しますm(*_ _)m

 

最後の方にやっと撮る余裕が出ました!

帰って来てからゆっくりブログでも、、

と、思っていたのに写真が撮れてなかったーーーーぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

最近私のスマホカメラの様子がおかしいのです。。

 

スマホ5年くらい使用中。

長いですかね?機種変の平均とはどのくらいなのでしょう???

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村