すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ガーデニング計画

5と0のつく日は楽天ポイントが5倍✋

楽天市場

なので、買わなければ!と思っていた物をポチリポチリしました。

 

我が家には、小さな庭があり、引越し前からガーデニング計画を頭の中で思い描いては、描き、描くだけ。

で、こんな暑い季節になってしまいました(  ; ᯅ ; `)

 

憧れのウッドデッキをずっと探していましたが、、傾きに傾いて

ジョイントタイルと人工芝を組み合わせて購入しました。


ピンクのタイルで雰囲気良さそう♡

到着が楽しみです(*^^*)

 

ガーデニング計画も追って記事にして行きたいと思っています。

あえて真夏に!笑

 

花壇にする為のレンガと周りにウッドチップも敷き詰めて。。

ハンギングでフェンスを飾ったり。

 

バジルやローズマリーなど虫除けにもなりそうなハーブを栽培したいと思っていますが、今日子供達がレモンの種を植えました!🍋

 

さて、何年後に実がなるでしょうか笑

楽しみにしておきます(*´艸`)ププ

 

計画は膨らんでいきます。

実現出来ますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村