すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ランドセル重すぎる問題

おはようございます☔

 

今、ZIPを見てて

 

重すぎるランドセル問題
f:id:chiw:20220615074007j:image

 

が📺でやっていながら、まさにタイムリーで👧が肩が痛いんだ。と訴えているところでした(*´^`)

プールで日焼けして痛いってのもあるみたいです🏊‍♂️

 

私も毎日👶を抱っこにおんぶで肩痛い~と嘆いておりますが、小学生の小さな身体に小さな骨だと心配になります💦

骨曲がっちゃう💦

 

ランドセルだとホントに肩だけに重心がかかりますよね。

抱っこ紐(エルゴベビー使用)みたいに背負いやすく工夫してくれたらなぁ。

 

ちなみに、私のエルゴ

子供3人目使用しており、驚きのボロボロです。見た目可哀想な感じになっちゃってます笑
f:id:chiw:20220615074046j:image

買い替える?、、、何度も過ぎってはまぁいっか(*´罒`*)で

sorry!