すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

こちらも夕飯


f:id:chiw:20220614190524j:image

夕飯です🐶

 

病院行ったらちと体重が増えてました💦

ので、気持ち少なめ(´-`).。oO

 

去年、膵炎になってしまって

薬のせい?もあるのかな?

 

利尿剤をずっと飲んでるのが影響してるらしいです。

以来、低脂肪を心がけてフードも変えました。


 

美味しいみたいです( ˆpˆ )

半量

ずつあげています。

低脂肪だけだと毛艶が悪くなる?と、何かで読みました。

膵炎は1度なると繰り返す。と言われましたが今のところ元気が続いてますε-(´∀`;)ホッ