すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

貴重な時間

朝、小学生2人&夫を見送り後( ´ω`)ノ
ふぅーっと、間違ってついつい
ブログ開設⍤⃝
なんてしたもんだから😟

時間が~( ´•_•。)💧洗濯が~( ´•_•。)💧
貴重な晴れ間を無駄にする所でした。

現実に引き戻してくれてありがとう👶
呼ばれました🍼

我が家は引越ししてまだ日が浅く、やる事が毎日終わらないのです。忙しい!!
しかーし、家の中にずっといると、やはりどこか心にポツンと不安が。
今までのアパート暮らし。からのー
憧れのマイホーム🏠と言う流れではありますが、知らぬ土地、知らぬ人々( 'ω')シラ-ヌ

👶と過ごし、小学生の相手をし、
家事をすれば毎日が終わっていく不安。。
いや!👶とゆったり過ごせるいい時間!!と、言い聞かせますが、心の奥底は焦りです。
専業主婦や子育て中あるあるかもしれないですね🥺
そんなこんなで、始めてみようとブログで日記(*・ᴗ・*)وヨシ!
楽しく続けられますように😆

おっさんみたい👶

#ゴロゴロ
#晴れ間
#洗濯終わらない