すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

行楽シーズン お出かけ日和

一年で、一番好きな秋がやって来ます(૭ ᐕ)૭

春よりも秋、夏よりも冬が好きな私です。

 

春だ!花見だ!

夏だ!プールだ!海だ!

 

 

よりも

 

肌寒いけど紅葉キレイ~

めっちゃ寒いけどイルミネーション見に行こう! 温泉行こう!

 

の方が惹かれます。

 

今年は猛暑続きだったので紅葉も真っ赤に染まるでしょうか?

楽しみだぁ~♡♡

 

夫は土日祝と仕事で平日休みがほとんどの為、子供達の休みとどうしても合いません。

来月、小学校の運動会の振替休日があるので夫にソコを絶対休んでもらえる様に頼んでいますが。。。

 

休めてたとしても、残暑が続いているのでまだまだ紅葉の見頃とはならなさそうですねー( ´・ω・`)

 

日光の華厳の滝に行きたいなぁ。と考えています。

華厳ノ滝|観光スポット|日光旅ナビ

好きなんですよねー。

栃木好きです!

那須も鬼怒川も好き!

とちおとめも好き!

レモン牛乳も好き!

U字工事みたいですね。。笑

ごめんねごめんね〜笑

 

夫と再婚して、初めての家族旅行は鬼怒川温泉

あさやホテル

でした。

鬼怒川温泉 旅館 | あさやホテル|公式サイト

千と千尋の神隠しのモデルの1つです!

(道後温泉や台湾の九份などいろいろな場所がモデル。そのうちの1つ。)

入ってすぐに吹き抜けがあり、わぁーっとテンションあがります♪


f:id:chiw:20220930142911j:image

 

そして、なんと言ってもホテルビュッフェが豪華!超豪華!美味しい!!!!!

満腹でもずっと食べていたいくらい美味しかったです(*´﹃`*)

長男は食事中に寝てしまい、ほとんど食べられずにどーしよーかと悩んでいたら、ホテルの方に「お弁当でお持たせしましょうか?」とお声掛け頂き、こんなに豪華なお弁当を用意して頂けました!


f:id:chiw:20220930144028j:image

なんて優しい!!!!!感謝です。

またリピートしたいな♡♡

 

鬼怒川駅前には足湯もあり、到着後すぐに一息つく事が出来ます。


f:id:chiw:20220930143610j:image

 

あぁ、お出かけしたい、、、

 

 

夏休みが終わり、疲れて、

暫くは何もしない!どこも行かない!

と心に決めていましたが、この行楽シーズンの良い天気!

家の中にいるのはうずうずしていまいます。

ウズ( ▔•ω•▔ )ウズ

 

まぁまずはお手軽に近くの公園でピクニックかしら。