すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ずっと田中真弓

先週の金曜ロードショー天空の城ラピュタでしたね!

録画しています。

「もう、見たことあるから見ない~」

と、言っていた子供達も結局最後まで見ていました。

今年の夏も!3週連続 夏はジブリ【8.12】『天空の城ラピュタ』【8.19】『となりのトトロ』【8.26】『耳をすませば』|金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ

ジブリの夏がやって来ました~(*^^*)

(今週はとなりのトトロ!何度も見てもやっぱり見たい不思議。)

 

さて、最近の我が家は

録画のラピュタを見る。

ドラゴンボールをいっぱい見る。

ONE PIECEの映画を見る。(全映画制覇するそうです。Amazonプライムで配信中。)


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

 

 

パズーにクリリンにルフィです。

 

ずーっっっと、家のTVから田中真弓さんの声が聞こえている今日この頃です笑。

あまりにも当たり前に聞こえている声なので深く考えた事はありませんでしたが、

改めて、いい声だなぁ。と笑。

 

落ち着いた感じでカッコよく話す時の声、カッコイイですもん!

 

 

「おばさん達の縄は切ったよ」

はぁ!パズー♡

 

そして、ドラゴンボールと言っても昔のドラゴンボールを見ているので、

♪つかもうぜ!

のやつです。

つかもうぜ!ドラゴンボール! - すっとぼけの奮闘記

 

コレはもう何十年前なのだろう?

クリリンの声が変わらないんですよね!!!!

驚きです!

子供達も、ルフィの声と同じだとちゃんと気づきました。

 

声だって歳をとるのだと思うのですが、、、

プロの声優さんて凄いんですねー!

 

さすがに歳を重ねられたのだなー。と、思える声優さんも中にはいると思いますが、

田中真弓さん、恐るべしですね!

凄い!

 

ルフィもまだ続きますので、これからもお元気に頑張って欲しいです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

そして、我が家はまだまだドラゴンボールが終わりません笑。

なっがい笑!

もう少しでピッコロ大魔王。。

 

田中真弓さんもいいけどさ。

アニメもいいけどさ。夏休みだしね。

たまには次女におかあさんといっしょを見せてあげようね。( ´•ᴗ•ก)