すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ついに進むかと思いきや。

次女👶はゴロゴロ寝返りをするのがだいぶ上手になりました。

うつ伏せになっても自分でひっくり返れる様になったので、機嫌よく足をバタバタさせて遊んでいられます。


f:id:chiw:20220712102449j:image

手足の動きが、だんだんとずり這い出来そうなので一生懸命練習を重ねているのですが、なかなか前に進みません(´ω`;)寧ろ後ろにバック!

 

お腹を軸に、くるくると方向転換はどんどん出来る様になりました。

コッチ向いたりアッチ向いたりお手の物です。


f:id:chiw:20220712102650j:image

お友達のジンベイザメくんと一緒に。

何故かずっとついている!

 

ワンコはシラーっと寝てますね。

 

もうひと息!なんだけどなぁ。

何がいけないのだろう?

これか!このふとももか!?


f:id:chiw:20220712103602j:image

お肉がストッパーとなり邪魔になっているのか。。

 

と、今日の気づきです。笑

 

赤ちゃんにもセルライトってつくんだな。笑

 

世界仰天ニュースに出てきそうな写真になりました。

○○kg女子  みたいなやつです。

しかし、ダイエットしようにも動ける様にならないと。

ここはジャンパルーの出番でしょうね。

三代目J(ジャンパルー)SoulBrothers - すっとぼけの奮闘記

割といい運動になっています。

(あの足では説得力が無い!)

 

今日も離乳食は完食し、マグのストロー練習で出した麦茶ももゴクゴク飲み干し、その後のミルクも飲み干しました♡


初めてなのに何故ストローの使い方を知っている!?
上の子達は、ちょっと練習が必要だった気がするけど。。
 
スゴい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
と、しか言いようがない笑。
 
動き出したら、目が離せなくなりますね~