すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

むっちむちで

こちらは、ウチのビッグベビーです。


f:id:chiw:20220630114352j:image

この3段ふともも!

このおしりは、驚かれます笑

 

検診では

BMIがちょっとオーバーしてるから、ミルク減らしても良いかもよ~笑」

なんて先生に言われました(先生、半笑い)

 

確かに。。


まだ離乳食始まっていないのですが、

この食欲!

 


f:id:chiw:20220630114855j:image

よこせ。と。

それを見せてみろ。と。

 

もう始めても良い時期なのですが、私が怠けていただけなので((*ノω・*)テヘ)

早速明日から始める事にしました!

キリがよく7月1日から。

 

この間、外で食事をした際に

「お子様用の椅子はご利用ですか」

と、用意して貰ったのですが。

 

あの定番のBumboです。

可愛いですよね。Bumbo。

欲しいな。

 

なんと、入りません。

尻が、ももが、入りません!!

 

頭を抱えました笑

腹も抱えました笑

 

そこで、探し当てたこのベビーチェア!

これは良い感じです♡

おしり周りも全くキツくもなく。

しかもしっかり安定しております

 

テーブルも取り外し、しかも収納まで出来て優秀です(*^^*)

 

大人用の椅子にも取り付けられるベルト付き


f:id:chiw:20220630115856j:image

 

中のクッションを外せばもっと大きい子でも使用出来るそうです。

 

上の子達の時には、よくある木製のベビーチェアを張り切って購入したのですが、まぁぁ存在感!

場所をとります。

 

なので、今回探し当てられたこのベビーチェア。買って大正解でした💮💯

 

楽天市場5と0の付く日はポイント5倍