すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

三日坊主もいいところ

ブログを始めて、最初の2日間くらいは一日に4~5記事を更新していましたが、ついに昨日は1記事となっていましたΣฅ( °ロ° ฅ)

こうなれば、目指すはとにかく連日更新。

と、言ってるそばから途切れそうで怖いです。。


いつもそう、三日坊主( ´・ω・`)

日記つけられない、
家計簿つけられない、
まさにすっとぼけ。

よくブログ始める気になったもんだ笑


今日こそ頑張りたい!
と思っていたら、
なんと!次女👶が寝返りをし始めて夢中になって動画と写真📸を撮りまくっていたらまた半日が過ぎようとしています。

赤ちゃんが赤ちゃんでいる時期って本当に短いですよね。

1番目の子の時には、そんな考え方は殆どせずに、ただ必死でした
=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)

離乳食、お散歩、公園デビュー、毎日いろんな事に勤しんでました。


2番目の子は、2歳差で産まれたので、まだまだ上の子に手を掛けており
ほんとーーーーーに申し訳ないくらい
あっ!という間でした💦
ずぅっと、おんぶしていたのだけは覚えています(´❛-( *`ω´)

なので、未だに甘えん坊です。笑
(たぶんマザコン男子👦)

そして、月日はあいて。
なんとも久しぶりの赤ちゃんなので、ゆっくりじっくり噛み締めて♡毎日を楽しんでおりますm(*_ _)m

ベビーベッドも小さくなってきたなぁぁぁ。早いなぁ。
折り畳めてキャスター付きのコンパクトサイズで、非常に使い勝手が良かったです( *´꒳`* )


[