すっとぼけの奮闘記

毎日がんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ボイコットor具合悪い

おはようございます☀

今日も暑っつい。。

ウチの犬は、よく具合が悪くなります。

 

増帽弁閉鎖不全症①

https://blog.hatena.ne.jp/chiw/chiw.hatenablog.com/edit?entry=13574176438101858114

 

増帽弁閉鎖不全症②

https://blog.hatena.ne.jp/chiw/chiw.hatenablog.com/edit?entry=13574176438103253452

 

何がどう悪いのか?

とにかく!具合が悪いのです!

 

食べる、飲む、出す

が出来なくなります。

落ち着かないようにソワソワして、グッタリして。

 

昨日もそうでした。

朝から一日中飲まず食わずで、トイレもずっとキレイなまま。

じっと寝ています。

 

心臓が悪いので、どうかしちゃったのか?

お腹痛いのかな?

気持ち悪いのかな?

 

暑さのせいで病状が良くないのか。。

 

酷い時など抱っこするだけでキャンキャン鳴いたりします。

 

この状態で、今まで何度も慌てて病院に罹りましたが、理由が分からないと結局

このまま様子見or検査(半日預かったり等して血液検査)

を選ぶ事になります。

 

大体が、明日までこの状態なら検査してみるので今日はよく観察しておいて下さいね。

 

というので終わります。

 

 

そして、病院から戻ると急に

水をがぶ飲みし、

トイレし、

しっぽフリフリし、

ご飯もガツガツ食べて!

元気になるのです(。・о・。)WOW

 

こっちが驚くわ!

 

どういう原理なのか。

もう病院行かないからね!元気だよ!

を見せたいのか。笑

病院行ったから治ったよ!

感が出るのか。笑

 

何なんでしょうかね、メンタルの問題かな。

 

今回は、今朝早くに夫が散歩に連れて行きました。

元気元気にテクテク歩き、帰って来たら

ガブガブ飲み、ガツガツ食べてくれました。

 

散歩行きたかっただけなの?

ボイコット的な?

 

来客があった日や、親戚の集まりで犬が来た日。

よく、そんな時に【具合悪い】が引き起こるのです。

 

昨日はお散歩だとは。

ごめんよ、気づけず(´・ω・`)

でも暑いよ?お外。

 

まったくガンコでワガママな

可愛い可愛いおばあさんです♡
f:id:chiw:20220620094140j:image

 

ひとまず、よかった♡